ギャビン・ストーンはドジャース先発5番手?年俸&年俸推移?成績は?経歴!彼女・結婚は?

ギャビン・ストーンは、
生年月日1998年10月15日(25歳)。
出身地アメリカ。身長185cm。体重79kg。
右投げ右打ち。投手。

メジャー1年目の昨年は8試合に登板
(4試合は先発)し、
1勝1敗1セーブ、防御率9・00でした。

メジャー2年目の今シーズンは、
先発ローテーション入りするのか。
中継ぎにまわるのか。

注目でしたが、

開幕から、先発5番手として、
ローテーションの一角に入って
いましたが、

今のところ、ローテーションを
しっかり守っていますね。

そのんなギャビン・ストーンのことを、
詳しく調べていきましょう。

ギャビン・ストーンはドジャース先発5番手?

ドジャースの今シーズンの
先発ローテーショーンは、

タイラー・グラスノー(30歳)
山本由伸(25歳)
ボビーミラー(24歳)
ジェームズ・パクストン(35歳)

の4投手は確定しています。

先発5番手を

エメット・シーハン(24歳)
ライアン・ヤーブロー(32歳)
マイケル・グローブ(27歳)
そしてギャビン・ストーン(25歳)

で争っていると言われていました。

その中で、エメット・シーハンで確定か?
と思われいましたが、
右肩痛で負傷者リスト入りしてしまいました。

さて、先発5番手はいったい誰になるのか?
混とんとしていましたが、
本拠地開幕シリーズの第5戦に

ギャビン・ストーンが先発することが、
決まりました。

ただ、
これで今シーズンの先発ローテーション入りが
確定したわけではありません。

1ヶ月後位には、
ウォーカー・ビューラーが戻ってきます。

ギャビン・ストーンが、
先発ローテーションに残るためには、
結果を出し続けなければなりません。

開幕から、2か月以上がたちましたが、
ギャビン・ストーンは、先発ローテーションを
守り続けています。

それどころか、今現在(6/17日)、
勝利数は、グラスノーと並んで、
ドジャース最多の7勝。

防御率は、山本由伸、グラスノーに次ぐ、
ドジャース3位の3.01です。

ドジャース先発5番手どころか、
今や、先発3番手の働きですね。

ただ、ペナントレースは長いので、
最後まで先発ローテーションを守り抜けるのか、

要注目ですね。

やっぱり、1年間先発ローテーションを
守り続けることができれば、本物ですね。

そして、ポストシーズンも
活躍してほしいですね。

期待しましょう。

ギャビン・ストーン年俸&年俸推移?

ギャビン・ストーン年俸(推定)

2024年77万ドル(約1.2億円)
2023年72万ドル(約1.1億円)

ギャビン・ストーンは、
まだメジャーリーグ2年目ですので、
当然年俸は低いです。

これから、メジャーに残り続けることができれば、
年報調停の権利、
そして、フリーエージェントの権利を得て、

大型長期契約を結ぶような、
スター選手になるかもしれませんね。

夢が広がります。

ギャビン・ストーンの成績は?

投手成績
セーブ 投球回数 防御率 失点 自責点 被安打 与死球
2023 1勝 1敗 1 31回 9.00 32 31 46 13

ギャビン・ストーンは、
今季メジャー2年目のこれからの選手です。

まだ、去年の成績しかないですが、

これから、長くメジャーリーグで活躍できれば、
自ずと素晴らしい成績表になっていく
可能性があります。

今後の活躍に期待しましょう。

ギャビン・ストーン経歴

2020年のMLBドラフト5巡目(全体159位)で
ロサンゼルス・ドジャースから指名され
プロ入り。
契約金は100万ドル。

2021年に傘下の
A級ランチョクカモンガ・クエークスで
プロデビューし、

シーズン途中に
A+級グレートレイクス・ルーンズへ昇格。

2チーム合計で
23試合(先発22試合)に登板して
2勝2敗、防御率3.76、138奪三振の
成績を記録した。

2022年はA+級グレートレイクスで
開幕を迎えた。
シーズン途中にAA級タルサ・ドリラーズへ
昇格した。

2023年5月3日に
メジャーデビューを果たした。

8試合に登板(4試合は先発)し、
1勝1敗1セーブ、防御率9・00だった。

ギャビン・ストーン彼女・結婚は?

今のところ、
ギャビン・ストーンに彼女がいるかどうかの
情報は探すことができませんでした。

もうすでに交際している彼女が
いるかもしれませんが、
いないにしても、

これからドジャースの先発ローテーションに
入ってくれば、有名になり、
モテまくりになるかもしれませんね。

だまされないよう気を付けましょう。

結婚に関しても、
情報は何もないですね。

今は、ドジャースの先発ローテーションを
しっかり守ること期待しましょう。

キャビン・ストーンドジャースでの役割と期待?

ギャビン・ストーンは、
シーズン当初は、本拠地開幕シリーズの
第5戦の先発になったにすぎませんでした。

今後も先発ローテーションに残り続けるためには、
結果を出し続けるしかありません。

ただし、今シーズンは無理だとしても、
将来的にボビー・ミラーとともに

ドジャースの生え抜きの先発投手として
期待したいですね。

応援しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました